A.8
ご登録のアドレスにメールが届かない場合は、以下をご確認ください。
FOOD&COMPANY Neighborsからのメールは以下のドメインより配信しております。
ドメイン:@foodandcompany.co.jp
パソコンの場合
・ゴミ箱や迷惑メールフォルダ
・メールフィルタリング設定
携帯電話の場合
・アドレス指定受信設定
・ドメイン指定受信設定
・迷惑メール拒否設定
・メール文字数による受信拒否設定
なお、すべての設定をご確認してもメールが届かない場合は、ご利用メールプロバイダもしくは携帯電話会社へお問い合わせください。
【お願い】
注文受付メールが届かない場合でもは配送準備は行われます。
お手数ですが、オンラインストアを直接表示させ、ログインの上、マイページにて注文状況をご確認ください。
また、メールが届かなかったことが理由による、ご注文キャンセルはお受けできません。