生産者や作り手をはじめとする
“Neighbors”とともに、
おいしい学びを追求する食のコミュニティ。
Neighbors CLUB 2つの特徴
-
プロフェッショナルとともに
楽しむプログラム。
お好きなジャンルが選べます。ワインやパン、野菜、魚、肉など、様々なジャンルの食のプロフェッショナルとともにお届けする「定期便」のプログラム。食についてもっと知りたい、楽しみたい、そんな方におすすめです。
-
食べて、話して、体験して。
おいしい学びと発見の機会を提供します。毎月の定期便に加えて、オンラインでのミートアップやトークセッション、オフラインでの収穫/製造体験など様々なコンテンツをご用意。親子でもお楽しみいただけるプログラムもご用意していく予定です。

Neighbors CLUBで選べるプログラム
受付中

募集期間2023年8月18日〜28日
【限定30名】漁師さんから海の幸をお届け!サステナブルな海の魚と食を学ぶ3ヶ月定期便コース(月額5000円)
with UMITO partners
¥15,000【3ヶ月コース】
全国の漁師から届くおいしい海産物を通して、産地のことやその地域の食文化のこと、そして日本の漁業の現在地を知りこれからをたのしく考える、3ヶ月間のプログラムです。
お子様にもおすすめ
Neighbors CLUBのはじめかた
-
1選ぶ
まずは、気になるプログラム(定期便)を選んで、チケットを購入!それぞれのプログラムで、各ジャンルの食のプロフェッショナルが選ぶスペシャルなアイテムをご用意しています。
-
2届く
毎月1回異なる生産者から厳選された季節のアイテムが定期配送されます(※1)。都度注文する手間も必要ありません。いつもの食卓に毎月1回のワクワクをお届けします。
-
3参加する
定期便のお届け後、翌週にオンラインイベント(※2)を開催。お届けしたアイテムの楽しみ方やストーリーなどを、トークセッション形式でお届けします。また、コースによっては実際に生産者と会えるオフラインのコミュニティイベントも開催します。
※1 お届け日や方法に関しては、FAQをご確認ください。
※2 オンラインイベントはすべてのプログラムおよびコースに付帯いたします。
FAQ
-
送料はかかりますか?
送料はプログラム代金に含まれます(商品は、常温およびクール/冷凍便、いずれかでのお届けとなります。配送会社はプログラムにより異なります)。追加での送料のお支払いは発生致しません。
-
商品はいつ届きますか? 配送日時の変更はできますか?
定期配送商品のお届け日は、各商品ページにて詳細を記載しております。発送後に事務局より追跡番号をお送りいたしますので、お届け日時や時間は各配送会社のサイトにてお客様自身でご変更いただけます。
-
注文後のキャンセル・変更はできますか?
ご注文後のキャンセルおよびご注文内容の変更(プログラムの退会および休会を含む)は、原則不可となります。予めご了承ください。
-
商品受け取り後の返品交換はできますか?
配送中の事故等で商品破損が発生した場合や、お申込み内容と異なる商品が届いた場合、その他商品の不良があった場合は、商品の返品交換が可能です。商品到着後8日以内に、当社までお申し出ください。一度ご使用になった商品、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品、および購入者都合の返品および交換下記のような理由による、お客様都合による商品の交換はお受けしておりません。
・商品のイメージが違った
・違う商品を注文した
・注文数を間違えた
・その他、お客様のご都合 -
商品が届きません。
事前にメールでお届けする追跡番号をご用意いただき、指定の配送業者へご確認をお願いいたします。商品の追跡ができない場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。
-
送り先住所の変更はできますか?
変更可能です。お届けの1週間前までに、下記へご連絡ください。指定日時をすぎますと、翌月のお届け以降の変更となります。ご注意ください。
-
オンラインイベントのアーカイブ配信はありますか?
ございます。イベント開催翌日以降に、プログラムご参加者様全員にメールにてリンクをお送りいたします。
-
注文後のコースの変更はできますか?
ご参加いただける人数が限られているため、注文後のコース変更は原則承れません。