UPDATE

オンラインストアの商品のラインナップを拡大いたしました

いつもFOOD&COMPANY Neighborsをご利用いただき、誠にありがとうございます。

FOOD&COMPANYでは、普段なかなかお店に足を運ぶことができない方にも、店舗にご来店いただいたときと同じようにお買い物を楽しんでいただきたいという思いから、オンラインストアでの取扱い商品ラインナップを、200商品から1200商品に、約1000商品ほど追加いたしました。今後も順次商品を追加し、お店と同様にお買い物をお楽しみいただけます。 

皆さまの日々の食卓を支えるお店のひとつとして、またおまとめ買いや贈り物の際にも、オンラインストアをご活用いただければ幸いです。これからも、FOOD&COMPANY Neighborsを通してより多くの方に、より日常的に食材をお届けできるよう、日々の運営を行ってまいります。   

今後とも、FOOD&COMPANY Neighbors をどうぞよろしくお願いいたします。

 

【追加ラインナップ】

ベビー&キッズフード / ワインや日本酒などのアルコール類 / 油や調味料 / エコバッグなどのFOOD&COMPANYオリジナルアイテム e.t.c. 


SHARE
Facebook
Twitter
LINE

Related Articles