UPDATE

Farm Canningベジヴァーニャのシンプルアレンジレシピ

そのまま野菜のディップとしてももちろんおいしい ベジヴァーニャ ビーツですが、シンプルなアレンジで楽しみの幅が何倍にも広がります。今回は、おうちでもすぐにできるレシピをいくつかご紹介!

<ビーツのクリームチーズディップ>
クリームチーズ 100g
Farm Canning ベジヴァーニャ ビーツ 大さじ 4
お好みのバゲット類 適量
ブロッコリーを茹でてみじん切りにし、クリームチーズと
ベジヴァーニャ ビーツを混ぜ合わせる。
サンドイッチやバゲットに塗っておつまみに。

<ピンクポテトサラダ>
じゃがいも中 3 個
ヨーグルト 60g 
ベジヴァーニャ ビーツ大さじ2~3
じゃがいもを柔らかくなるまで茹で、皮をむき塩適量を振ってつぶす。ヨーグルトと ベジヴァーニャ ビーツを混ぜる。(※ヨーグルトを使わず、 ベジヴァーニャ ビーツを多めに加えるだけでも美味しく作れます)

<ピンクコールスローサラダ>
キャベツ 1/4 玉
キュウリ 1 本
ヨーグルト 100g
ベジヴァーニャ ビーツ 大さじ2
キャベツを荒千切り、キュウリは千切りにし、塩で揉む。
ヨーグルトと ベジヴァーニャ ビーツをボールに混ぜておく。
キャベツ、キュウリから水が出てきたら絞り、全て入れて混ぜる。

SHARE
Facebook
Twitter
LINE

Related Articles

関連記事

【後編】サンチャイのピーナッツバターを使ったサンドイッチ

  前回の前編に続き、今回もサンチャイのピーナッツバターを使ったサンドイッチのレシピをご紹介。後編…

【前編】サンチャイのピーナッツバターを使ったサンドイッチ

  暖かくなり始め、外でご飯を食べるのが気持ちの良い時期ですね!前編/後編に分けて、サンチャイのピ…

くるみスプレッドを使った、南瓜とブロッコリーのサラダ

  食卓に、お弁当に、サンドイッチの具に、定番の南瓜サラダ。今回は、前回ご紹介した胡桃スプレッドを…