UPDATE

《ギフトラッピングについて》
ボックス・コットンバッグ・ペーパーバッグからお選びいただけます

FOOD&COMOPANYでは、ギフト用のラッピングを承っています。本ページでは、ご注文方法とラッピング資材を紹介いたします。贈り物に、ぜひご活用ください。

◾︎ギフトボックスラッピング

ギフト用に商品をご購入いただき、配送先を贈り先さまのご住所に設定いただく場合には、【ギフトボックスラッピング(¥385)】をおすすめいたします。

ご希望の方は、カート画面の右下に表示されるチェックボックスにチェックを入れてください。

商品をギフトボックスに梱包し、FOOD&COMPANYオリジナル掛け紙をかけて、配送用段ボールに入れてお送りします。

ギフトボックスは2サイズ、掛け紙はピンクベージュとグレーの2色ご用意しました(サイズ・色はお選びいただけませんのでご了承ください)。

ギフトボックス 大:縦25 × 横 32 × 高さ 9.5 cm
ギフトボックス 小縦24 × 横 17 × 高さ 9 cm

ご注文内容に合わせて、スタッフがサイズを選び梱包させていただきます。

※贈り物とご自宅用の商品を同時にご注文の場合は、カート画面右下の「ご注文やギフト内容に関するご要望」の欄にラッピング対象の商品をご記入ください。

※ギフトボックスに入らない商品をご購入の場合は別途ご連絡いたします。

 

- SIDE STORY -

掛け紙とボックスの中に詰める緩衝材は、長野県の藤原印刷にて製作。"やれ紙"と呼ばれる製本の際に出る、捨てられてしまう紙や端切を活用しています。

掛け紙の柄は「FOOD&COMPANY」のロゴの文字を分解したもの。私たちFOOD&COMPANYとその仲間たちが、自由に楽しく、自立しながらも支え合いながら存在している"コミュニティ"のあり方をイメージしたデザインです。

ブランドカラーのピンクベージュとグレーを使用。よく見ると「THANK YOU」の文字が隠されていますよ。ぜひ、ギフトを受け取った方にも楽しんでいただけたら幸いです。

 

◾︎ラッピング用コットンバッグ (布袋)

コットンバッグとペーパーバッグをセットでお送りします。

お好きなアイテムを中に入れて、布袋についている紐を結ぶだけでカジュアルラッピングが完成。付属のタグには「Thanks for your company」の文字が印字されています。

コットンバッグ 大:縦35 × 横23.5 cm、紐の位置 26.5cm
(ペーパーバッグ 中をお付けします。)
コットンバッグ 小:縦29 × 横16 cm、紐の位置 21cm
(ペーパーバッグ 小をお付けします。)

  

ラッピングせずに、商品と一緒に布袋・タグ・紙袋を同梱させていただきます。複数点ご購入いただけます 

※2サイズともに同価格となります。サイズ選びで迷われた際には、中に入れたい商品をカート画面の「ご注文やギフト内容に関するご要望」の欄にご記入の上、ご購入ください。スタッフが商品の大きさに合わせてサイズを選び、発送させていただきます。コットンバッグに入らない商品をご購入の場合は別途ご連絡いたします。

[cotton-bag

◾︎ペーパーバッグ(紙袋)

FOOD&COMPANY店頭でもご利用いただいているペーパーバッグ。3つのサイズからお選びいただけます。

ペーパーバッグ 大:縦35 × 横36 × マチ26 cm
ペーパーバッグ 中 縦35 × 横36 × マチ11.5 cm
ペーパーバッグ 小 縦24 × 横20 × マチ9 cm

 

畳んだ状態で商品と一緒にお送りします。複数枚ご購入いただけます。ご自宅で好きなアイテムを中に入れて、お渡し用、お持ち運びの際にご活用ください。

※3サイズとも同価格となります。サイズ選びで迷われた際には、中に入れたい商品をカート画面の「ご注文やギフト内容に関するご要望」の欄にご記入の上、ご購入ください。スタッフが商品の大きさに合わせてサイズを選び、発送させていただきます。ペーパーバッグに入らない商品をご購入の場合は別途ご連絡いたします。

[paper-bag]

 

 

そのほか熨斗の作成や、個別のラッピング対応をご希望の場合は、お問合せフォームよりご相談くださいませ。

 


SHARE
Facebook
Twitter
LINE

Related Articles