UPDATE

ありがとうの気持ちを込めて。Mother's Day Gifts

「ありがとう」に混ざり合う、たくさんの気持ち。
本当は、母の日にだけ伝えたいのではなく、いつもふとした瞬間に思い出す
お母さんへの気持ちを、ギフトと一緒に伝えてみませんか。
FOOD&COMAPNYから、日常の中で楽しめる
母の日におすすめのアイテムやレシピをご紹介します。

 

Monthly Recipes

旬の食材を使った、FOOD&COMPANYオリジナルレシピをご紹介します。

クレソンとグレープフルーツのごちそうサラダ 

 

Pick Up Items

レシピの中で使用しているおすすめアイテムをご紹介します。
ご購入いただいた方に、オリジナルレシピカードをプレゼント!

1. wabi-sabi / Sakura 750ml 

オーストリアの自然派ワインを世界に広める“ワビ・サビ”プロジェクト。日本古来の美意識に通ずる繊細で奥深いナチュラルワインを生み出しています。「sakura」は、すべて手摘みで収穫したブドウを100%天然酵母で発酵。桜を想わせる、透き通ったピンク色とその可憐で優美な味わいから、名付けられました。テーブルを華やかにしてくれるパーティーにもぴったりのスパークリングロゼワインです。

2. アントニオルッロ / EXVオリーブオイル チトラ BIO 250ml

イタリア・カンパーニャ州にある小さな町・チトラで生産したオリーブオイル。 自社のオリーブ農園で栽培から搾油まで全ての工程を管理し、地元の人々の手作業で丁寧に作られています。若草やルッコラのような風味をもち、余韻にはスパイシーな辛みと心地よい苦みが。サラダ、カルパッチョ、魚介・肉類のグリルや野菜や豆のスープにおすすめです。

3. グエルゾーニ/ 有機ホワイトバルサミコ酢 100ml

イタリア北部のモデナ産、毎日の食卓に取りいれたい、まろやかでふくよかな味わいのバルサミコ酢。農薬を使わずに丁寧に栽培した自家栽培のぶどうだけを使用してつくられています。サラダやさまざまなお料理にまわしかければ、その風味豊かな味わいで素材のおいしさがさらにアップします。ミニサイズはギフトにも。


SHARE
Facebook
Twitter
LINE

Related Articles